海水浴に行きました!
query_builder
2021/08/02
今日のおやつは光組の子どもたちが、手伝ってくれた『もちもちきなこドーナツ』です。
「お砂糖と・・お豆腐と・・・」
給食の先生に作り方を教えてもらいました。
とってもおいしそうな表情でほおばっていましたよ。
|
|
0955-73-3083 7:00 〜 19:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。